スポンサーサイト


溝 NO14


晴美とお祭りに行った。
恋人のように腕を組み、人ごみの中を歩いた。
屋台でたこ焼きを買って食べ、くじ引きをして小さなぬいぐるみを貰った。

晴美は、笑顔だった。
終始、晴美は、楽しそうだった。

僕は、そんな、晴美の笑顔を見ていると胸が痛んだ。

僕の笑顔は、凍りつきそうだった。

僕は、自分を誤魔化そうとしている。
晴美の笑顔に甘えて、自分を誤魔化そうとしている。

昨日、朋子を見失った場所に来た。
僕は、無意識に朋子を探していた。
朋子の後姿を捜していた。
隣にいる晴美に悟られないように。

自分が、どうして良いのか分からなかった。
昨夜、晴美と付き合っていこうと決めたはずなのに、気持ちが揺れていた。
どうしたら、朋子のことを忘れることが出来るのだろうか?
どうしたら、朋子と決別できるのだろうか?

昨日、刑事に捕まった場所で、僕は、今日、溜息をついた。

「疲れているの?」晴美が聞いた。
「昨日、色々有ってね。」
僕は、朋子のことを抜きにして、昨日、補導された話をした。

その話の中で、朋子の存在を隠すために、話の辻褄を合わせるために、僕は、晴美に微妙な嘘をついた。
僕は、そのことで、自分で自分の心を傷つけた。

僕の話に晴美は、目を輝かせるように聞いていた。

「すごいね。
 なんだか、ドラマみたい。」
「そんなにカッコいいものじゃあないよ。」
「やっぱり、優一のあだ名は、不良少年ね。」
晴美は、そう言って自分で自分のつけたあだ名に納得をしていた。

「なんか、優一って、普段は穏やかで優しい感じなんだけど、突然、デンジャラスになるのよね。」晴美が言った。
「そんなことないよ。」
「自覚が無いのが問題ね。」
 
つづく

気に入ってもらえたら、ランキングクリックお願いします!

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

NEXTさんの物件は決して安価なものではありません。が、お金が掛かってる分安心感もありますよね。ネットショッピング業界に限っては日本は世界的にみても立ち遅れています。こういう意味でもネットショッピングはねらい目ですよね。さらに個人では実行するのが大変な発送業務やSEO対策などは全てやってくれます。もちろん、ショッピングカート付きのHPサイトも当然こっちの希望通りに作ってもらえます。卸値も安いので値段設定次第では給料よりも高収入を得ることも不可能ではないと思いますよ。日頃はサラリーマンをしている方でも一日30分~1時間程度の作業で済みますからご興味のある方は無料資料請求だけでもしてみては如何でしょうか?




スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうそら

Author:さとうそら
2009年12月に、本を出版しました。
タイトル「春には春の花が咲く

カテゴリ
小説を読むときは、かくれんぼ から読んでください。
最新コメント
ランキング
ランキングアップに協力を!! どれか一つでもクリックしてくれると嬉しいです!!
訪問をお知らせください
おきてがみ
ブログパーツ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
889位
アクセスランキングを見る>>
yahoo
人気記事
表示は新着順なので、ブログの記事に直接リンクしてどんどん登録してください。
最新記事
最新トラックバック
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスアップサービス
月別アーカイブ
フリーエリア
マイクロアド
時間があったらクリックたちよりしてね
おこづかいゲット!
ペット
自動リンク
自動でリンクが増えていきます
検索フォーム
NINJA
簡単にポイントたまります。
忍者アド
植林活動
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・イベント・モニターならBloMotion