スポンサーサイト


プレゼントNO9

その日の夜。
部屋の明かりを消し、ベットに潜り込んだ。
目を閉じると、晴美の唇を思い出した。
あまり、似合っているとはいえない、濃い目の赤い口紅を付けた唇。
それが、なんだか逆に新鮮に思えた。
初めてキスをした、柔らかく湿った唇の感触。
抱きしめたときに感じた、晴美の身体の細さ。
そういった事を思い出していくと、僕の心の奥から、晴美の身体に対する欲望のようなものが湧き上がって来た。
晴美に対して、こんな風に感じたのは初めてだった。
僕は、想像の中で晴美の着ているものを脱がしていった。
想像の中で裸になった晴美の身体は、ぼんやりと霞がかかっていた。
僕は、それを上手く想像出来るほど、女性の身体を知らなかった。
それでも、僕の身体の一部は熱く、そして硬くなっていった。
僕は、自分の身体の一部を包むように触ると、ゆっくりと手を動かした。

終わりは、早かった。

僕は、自分の身体から零れ出た精を処理すると、洗面所に行き手を洗った。
そして、自分の部屋に戻ると、窓を開け、タバコに火をつけ、溜息と一緒に、タバコの煙を口から吐き出した。
白い煙が部屋の中に漂い、やがて大気の中に消えていった。
僕は、いったいどうすればいいのだろう。
自分で自分の感情を持て余していた。
自分がとても中途半端で、この煙の様に形が定まらず、僕と言うものが消えてしまいそうだった。
僕は、苦しいぐらいに朋子に惹かれていたのではなかったのか?
今まで、晴美に対して恋愛感情や、ましてや性的な対象として見た事はなかったのではないのか?
何故、僕の感情は、こんなにも簡単に揺れ動いてしまうのだろう?
タバコを灰皿で揉み消すと、僕は、窓を閉めた。
ベットに潜り込むと、ゆっくりと目を閉じた。
深い混沌とした闇に包まれたように、僕は、眠りの世界へと入って行った。

つづく

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ランキングアップにクリックお願いします!

人気ブログランキングへ クリックお願いします!

本を出版しました。
タイトル:春には春の花が咲く
著者名 :さとう そら
39歳になった優一の恋の物語です。
Amazonの”なか見検索”で最初の数ページを読むことができます!! 
春には春の花が咲く 本の中身を見る!!

スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうそら

Author:さとうそら
2009年12月に、本を出版しました。
タイトル「春には春の花が咲く

カテゴリ
小説を読むときは、かくれんぼ から読んでください。
最新コメント
ランキング
ランキングアップに協力を!! どれか一つでもクリックしてくれると嬉しいです!!
訪問をお知らせください
おきてがみ
ブログパーツ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
5292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1338位
アクセスランキングを見る>>
yahoo
人気記事
表示は新着順なので、ブログの記事に直接リンクしてどんどん登録してください。
最新記事
最新トラックバック
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスアップサービス
月別アーカイブ
フリーエリア
マイクロアド
時間があったらクリックたちよりしてね
おこづかいゲット!
ペット
自動リンク
自動でリンクが増えていきます
検索フォーム
NINJA
簡単にポイントたまります。
忍者アド
植林活動
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・イベント・モニターならBloMotion