スポンサーサイト


プレゼントNO14

僕は、その後、いったい何処をどう歩いたのか記憶が無かった。
気がつくと、僕達はアメ横の人ごみの中を歩いていた。
狭い路地の両側に小さな商店が並び、店先に無造作に並べられた商品を叩き売る、だみ声が街中に響いていた。
活気溢れた喧騒の中を歩いていても、何故か、僕の気持ちは重たかった。
『私は、綺麗なものだけを見て生きていきたい。』と言った朋子の言葉が、僕の中に引っかかっていた。
そんな、生き方が出来るのだろうか?
それが、本当に生きていくということなのだろうか?
それは、人の心の中に存在する欲望を否定することにならないのだろうか?
もしかしたら、朋子は、自分自身をも否定しているのだろうか?
「何を考えているの?」朋子が言った。
「人が多いなって。」
「ほんと、凄い人ね。
 なんだか、目が回りそう。」
「疲れた?」
「うん。少し。」
「どこかで、休もうか?」
「うん。」
「二人でゆっくり出来るところに行きたい。」
「何処?」
「ホテル。」僕は、小さな声で言った。
朋子は、驚いたように、僕の顔を見た。
「ダメよ。」と、小さな声で言った。
僕は、それ以上何も言わなかった。

結局、僕達は、休憩もせずに電車に乗り駅で別れた。
僕は、なんとなく、朋子とはもう終わりのような気がした。
僕には、晴美のほうが合っていると思い込もうとした。
何故、朋子と別れた後、いつも、こんな風に寂しい気持ちになるのだろう?
一人ぽつんと取り残された様な気持ちが身体中を支配していた。

僕には、朋子の気持ちがさっぱり分からなかった。
何故、始めてのデートの時、もう会えないと言ったのか?
何故、その後、会いたいと電話をしてきたのか?
何故、何度もデートを重ねても僕達の気持ちは近づくことができなのか?
僕は、そのことについて、朋子に何時も聞きたいと思っていた。
でも何故か、僕はそのことを聞くことができなかった。
僕は、僕自身が朋子に対して心を開いていないと言うことに気がついてはいなかった。
僕が朋子に対して心を開かない限り、朋子は僕に対して心を開かない。
僕には、そんな単純なことがわからなかった。
僕は、朋子と、手を繋いであるいたり、キスをしたり、ホテルにいったり、そんなことをしたいと、それだけを思っていた。

部屋の中で一人になると、心の中に狂おしいほどの異性の肉体に対する欲望のようなものが渦巻いているのを、僕は感じた。

つづく

貼るだけでお小遣いがもらえるというので、マイクロアドというものを1ヶ月貼ってみました。
実際には、クリックされないとお小遣いはもらえなく、あまり大した金額にはなりませんでした!!
ただ、貼っておくだけなので楽といえば楽なのです。仕事の合間に飲むコーヒー代ぐらいにはなりました!!
マイクロアドBTパートナー:ちょっとした、お小遣いを手にいれてみたい人 クリックしてね


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン

ランキングアップにクリックお願いします!

人気ブログランキングへ クリックお願いします!

本を出版しました。
タイトル:春には春の花が咲く
著者名 :さとう そら
39歳になった優一の不倫の恋の物語です。
Amazonの”なか見検索”で最初の数ページを読むことができます!! 
春には春の花が咲く 本の中身を見る!!



スポンサーサイト

テーマ : 自作恋愛連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
応援ありがとうございます。

男の子の繊細な心情が凄く上手く書けてますね。
凄いです。
私には書けません。
尊敬です。
私も「さとう そらさん」を応援していますね。
お互い頑張りましょうねp(^^)q
http://sangwoo-kumu85.at.webry.info/
プロフィール

さとうそら

Author:さとうそら
2009年12月に、本を出版しました。
タイトル「春には春の花が咲く

カテゴリ
小説を読むときは、かくれんぼ から読んでください。
最新コメント
ランキング
ランキングアップに協力を!! どれか一つでもクリックしてくれると嬉しいです!!
訪問をお知らせください
おきてがみ
ブログパーツ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1054位
アクセスランキングを見る>>
yahoo
人気記事
表示は新着順なので、ブログの記事に直接リンクしてどんどん登録してください。
最新記事
最新トラックバック
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスアップサービス
月別アーカイブ
フリーエリア
マイクロアド
時間があったらクリックたちよりしてね
おこづかいゲット!
ペット
自動リンク
自動でリンクが増えていきます
検索フォーム
NINJA
簡単にポイントたまります。
忍者アド
植林活動
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
サンプル・イベント・モニターならBloMotion